今日の運勢は? 11月14日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 11月14日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2017/11/14

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<11月14日>

デイナンバーは、センシティブな感覚を研ぎ澄ます「7」です。
今日は、過去の傷やトラウマがうずきやすい日です。以前失敗したことを思い出しては凹んだり、あんなことをしなければよかったと、後悔にさいなまれたり...。ネガティブになっていると感じたら、明るくポップな曲を聴いてテンションをあげて。デイナンバーの「7」には、音楽という意味もあり、ブルーになりがちな心と運気を元気にしてくれるでしょう。

本日の運勢ポイント

運気はデリケート。いつもなら簡単に済ませてしまうことでも、今日は細心の注意を払ってください。たとえば、身の周りの整理整頓、買い物、周囲とのコミュニケーション。油断するととんだトラブルに巻き込まれそう。直感にも狂いが。スルーが正解。

11月14日生まれの人はどんな人?

優しくて面倒見のいいあなた。困っている人がいたら、自分が損をしても助けようとするでしょう。澄んだ声の持ち主に惹かれ、恋に落ちそう。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

imagevia Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今年の冬はこのアウターで決まり★私は◯◯でアウターを購入しました♡♡
【2017クリスマスプレゼント】ふたりの絆を象徴するアガットのクリスマス限定ダイヤモンドジュエリー
ukaから花束をイメージしたネイルオイルが登場
患者を餌食にする悪質なトンデモ・メンタルクリニックの見分け方
なぜ100円ショップのセリアは「客層分析」をやめたのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加