バイクから車のミラーに蹴りを入れたライダーがダサすぎることになってしまい世界中で話題に!

バイクから車のミラーに蹴りを入れたライダーがダサすぎることになってしまい世界中で話題に!

  • 9ポスト - ナインポスト
  • 更新日:2019/09/11

日本でも路上トラブルが社会問題となっていますが、路上トラブルが怒るのは日本だけではありません。海外でもかなり路上トラブルがあることがネットを徘徊していると分かります。

アメリカ・カリフォルニア州の路上で撮影された動画が話題になっています。バイクに乗っていた男性が、列に並んでいた車のミラーを蹴って壊そうとします。しかし、バランスを崩したライダーはそのままバイクごと転んでしまいました。

ライダーはそのまま行ってしまおうとしましたが、蹴ろうとした車のドライバーに追跡されていきました。

動画には「カルマ(業)だ」「アホだ」などのコメントが寄せられています。

まさに自業自得のお手本のような出来事でした^^;

動画が見られない方はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
台風17号 沖縄に接近中 40メートルを超える風
これは恥ずかしい、、バイクから車のミラーに蹴りを入れたライダーが自業自得すぎることになってしまい世界中で話題に!
ガラガラの高速道路で追い越し車線をゆっくり走行し、意地でも譲らない「アオられ運転」のドライバーが物議!「これはわざとやっているように見える」
電車で20分間痴漢し続けた男逮捕 「迷惑行為防止スタンプ」に注目集まる
乗れたらラッキー? 銀座線には5%の確率でしか出会えないレア車両がある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加