トイレの床と便器のすき間に--100均の専用シートで汚れや黒ずみ、ニオイを防止しよう

トイレの床と便器のすき間に--100均の専用シートで汚れや黒ずみ、ニオイを防止しよう

  • えんウチ
  • 更新日:2018/01/13
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

実は汚れがちなあそこの部分に。100円ショップのキャンドゥで「トイレの隙間汚れ防止シート」というグッズを発見。使ってみました。

便器の前面部分と床のすき間に貼ることで、汚れが入り込むのを防ぐシート。裏面に粘着性があり、くるっと曲げてペタリと貼りつけることができます。貼る際に少しシワは入りましたが、見た目に問題なし。汚れたらぬるま湯で手洗いして繰り返し使用することができます。おおよそのサイズは80×540mm。すき間を全ては覆い切れませんでしたが、今後のお掃除がラクになりそうです。

1度ホコリが入り込むとなかなか取れない便器と床のすき間。黒ずみやいやなニオイの原因にもなるので、こんなシートを使ってしっかり予防してみてはいかがでしょうか?価格はもちろん各108円(税込)です。

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
突然失業してしまったら、まず何をすれば良い?
【地獄】仮想通貨大暴落のさなか「ビットコイン」を買ってみた結果 → ぐいぐい下がるーーーッ!!
【共感】「男子校の男子ってだいたいこんな感じ」ってイラストがTwitterで話題 / 全体の6割は単なる「〇〇」らしい
人気イベント「赤坂蚤の市」が新宿に進出! 宝探し感覚でお買いもの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加