嵐が2年ぶりの表紙! 「MORE 1月号」に注目集まる

嵐が2年ぶりの表紙! 「MORE 1月号」に注目集まる

  • Yomerumo
  • 更新日:2016/11/30

11月28日に発売された雑誌「MORE 1月号」(集英社)。

表紙をアイドルグループ「嵐」が務め、さらに「トナリの嵐」と銘打った12ページに渡る特集が組まれており、発売直後から書店で売り切れだという声がネット上で多数上がっている。

■ MOREの表紙は2年ぶり。特集のショートストーリーも好評価

特集「トナリの嵐」では、嵐メンバーたちの仲の良さや、「もしも"彼"がトナリにいたら…」といった隣にいる人にまつわるショートストーリーがメンバーごとに掲載されている。

MOREの表紙を嵐が担当するのは2年ぶりで、さらに特集内容の濃さもあり、ファンからは「買うしかない」「買ってよかった」と喜びの声があがっている。

■ネット上では定価以上の場合も?

MORE 1月号の価格は780円(付録なし版は630円)だが、Amazonマーケットプレイスなどでは定価を上回る値段で出品されるケースもある。記事執筆時点では在庫が復活しているネットストアもあり、購入の際には意図せず高い価格で購入しないよう注意が必要だ。

なお、一般的に雑誌は次号が発売されると購入が困難になる場合が多いため、確実に手に入れたい場合には早めに購入することが重要と言えそうだ。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加