「世話やきキツネの仙狐さん」第2話の先行カットが到着。帰ってきたら存分に甘やかす!

「世話やきキツネの仙狐さん」第2話の先行カットが到着。帰ってきたら存分に甘やかす!

  • WebNewtype
  • 更新日:2019/04/16
No image

第2話「恥ずかしがらずともよいよい」より (C)2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会

テレビアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

第2話「恥ずかしがらずともよいよい」より

<第2話「恥ずかしがらずともよいよい」あらすじ>翌朝、部屋で仙狐さんの姿を見て、昨晩の出来事が夢ではなかったと理解する中野くん。昨晩遅くに帰宅したにも関わらず、朝食を食べることもなく慌てて出勤していく中野くんの姿を見送った仙狐さんは、帰宅後の彼を存分に甘やかそうと決意します。手始めに一人暮らしですっかり汚れた部屋の掃除に洗濯、料理と、慣れた手付きで家事をこなし始めるのでした。

第2話「恥ずかしがらずともよいよい」は、4月17日(水)22時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11で放送。また、4月17日(水)23時からdアニメストア、AbemaTVなどで配信スタートします。

本作は「コミックNewtype」で連載仲のリムコロ先生によるコミック作品。自宅とブラック会社を往復する会社員・中野のもとに押しかけてきた神使のキツネ・仙キツネさん(800歳・幼女)が、中野のことをお世話をする“お世話系甘やかしコメディ”です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『世界ふしぎ発見』胸チラ連発のセクシー放送に「狙ってるだろ!」
ノンノモデル鈴木優華がエロかわいい水着姿を公開 「無駄にセクシーな浮き輪」も話題
「ぽっちゃりを超えてる...」磯山さやか“近影”にネット上がざわざわ
ベッキー、「すっごい遊んだ」中居正広に恋愛感情は...
博多大吉、赤江珠緒と不倫デート報道! 「肉体関係はまだないが」番組関係者が明かす危険な兆候
  • このエントリーをはてなブックマークに追加