保田圭 よっすぃ~&ゴマキの“お礼参り”に震えあがるも、実は...

保田圭 よっすぃ~&ゴマキの“お礼参り”に震えあがるも、実は...

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/06/20

タレントの保田圭(37)が20日放送の日本テレビ「1周回って知らない話」(水曜後7・00)に出演。元モーニング娘。の吉澤ひとみ(33)と後藤真希(32)との間のエピソードを明かした。

No image

タレントの保田圭

この3人は、モーニング娘。の黄金期を支えたメンバーで、さらに派生ユニット「プッチモニ」の2代目メンバーでもある。ある日、保田がプッチモニの仕事でテレビ局に入ると、吉澤と後藤は練習もせずにはしゃいでいたという。そんな気の緩みもあってか撮影時に失敗してしまい、年上の保田に大目玉を食らってしまった。

地方での撮影ということもあって、ホテルに宿泊しており、吉澤と後藤は直接謝罪することにした。しかし、ドアをノックすると、保田はなぜか怯えながら顔を出したという。実は激怒したことに対し、2人が報復に来たと勘違いしていたのだ。

保田は当時を振り返り、「怖くて…」と説明。MCの東野幸治(50)を始め、その状況を聞いた共演者たちは大笑い。保田は「(2人は)普段は私の言うことなんてまったく聞かないから」と、2人に対していいイメージがなかったせいか、謝罪に来たとは全く思わなかったと明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、最高級ボディで釘付け
ハチミツ二郎が入院「新幹線に乗ってたら死んでた」
吉岡里帆、フジ新連ドラでポンコツ演技ぶり露呈...『カルテット』での才能は見る影もなし
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
堀田茜がした出川哲朗への“失礼発言”に批判殺到「何様のつもり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加