小栗、初ミュージカルで瀧本とセクシーな絡み

小栗、初ミュージカルで瀧本とセクシーな絡み

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/11
No image

俳優の小栗旬(34)が11日、東京国際フォーラムホールCでミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」(福田雄一演出)の上演初日を迎え、本番前に公開稽古を行った。

メアリー・シェリー原作の「フランケンシュタイン」をパロディー化したコメディー。小栗はミュージカル初挑戦で、主役のフレデリック・フロンコンスティーン博士を演じる。

この日、報道陣のカメラが客席で構える中、前半90分を披露。その間小栗は、瀬奈じゅん(年齢非公表)らミュージカルのベテラン勢に囲まれ、演技はもちろん、ダンスや振り付きで全6曲を熱唱した。劇中は“下ネタ”も満載で、セクシーな女の子・インガを演じる瀧本美織(25)からは、セクシーに迫られたり、キスされたりとドキドキさせられる場面も。小栗は本番を目前に「初のミュージカルを引き受けたことを、いまだに後悔しております」と弱音も吐いているが、お気に入りの場面では「歌っている時が楽しい」と歌唱の楽しさも覚えたよう。「ここまで来たらやるしかないので、とにかく見に来てくれるお客さんとともに楽しめるようにするのみです!」と意気込んでいる。

同所で9月3日まで。大阪・オリックス劇場では9月7日から。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ピース綾部、報じられない深刻な現状
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加