血液型【浮気したくなるとき】あるある O型は欲求不満過ぎると別の異性に走っちゃう!?

血液型【浮気したくなるとき】あるある O型は欲求不満過ぎると別の異性に走っちゃう!?

  • i無料占い
  • 更新日:2017/11/13
No image

いくら恋人のことが好きでも、ほかの男性に関心が向いてしまうことはあります。単なる遊びではなく、本気になってしまうことが多いという女性の浮気……。では、あなたの場合どんなときに浮気をしたくなるのでしょうか。血液型別にみていきましょう。

■A型……恋人がずうずうしくなってきたとき
しっかり者のA型は、かいがいしく恋人の世話をします。掃除洗濯、炊事をするのに、最初は幸せに感じます。しかし、それがだんだん当たり前になり、服は脱ぎっぱなし、ごはんにも文句を言われるようになると、「私はあなたのお母さんじゃない!」と恋人への不満が爆発。子どもじみた恋人に嫌気がさし、浮気に走ってしまうかもしれません。

■B型……恋人とマンネリになっているとき
恋愛には、スリルや興奮を求めるB型。恋人との関係がマンネリになってくると、浮気したくなってしまいます。最初はいろいろ連れて行ってくれたのに、デートはおうちでゴロゴロが定番。エッチにも時間をかけず適当。次第にB型は欲求不満になってしまいます。マンネリ関係に刺激を求めて、街中で逆ナンパをしてしまうかも!?

■O型……肉体的に満足できていないとき
エネルギッシュで、体力があるO型。いつも勝負下着をつけて、激しい夜を過ごしたいという気持ちでいっぱいです。それなのに、一緒にベッドにいても恋人は背中を向けてスマホゲームに夢中……。そんな状態が続き、ついにセックスレスになってしまったら、恋人へのあてつけに、浮気をしてしまうでしょう。

■AB型……タイプの男性に出会ってしまったとき
かなりのメンクイのAB型。顔が好みのタイプの男性に出会ったら、浮気に走ってしまいます。しかし、恋人と別れはしないでしょう。器用な性格なので、恋人に気づかれないように、浮気相手との間を行ったり来たりします。何年浮気が続いても、恋人にバレることはありません。浮気相手と切れないまま、恋人と結婚してしまうでしょう。

浮気をすることで、いっときは満たされたり、心のバランスがとれたりするかもしれません。けれど、バレて修羅場になる前に、関係を一本に絞ったほうが身のためです。そうしないと、恋人も浮気相手も両方失ってしまいますよ。
(紅たき)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
自ら不幸を受け入れていない?「苦労症」度が分かる6つのチェック
「泥酔した女性を家に泊めた彼氏」に激怒の彼女 「駅に放置しろ」と賛否両論の声
「セフレの作り方」決定版!【女子体験談あり】実録ヤリチンに聞いてみた
男の性感帯...開発しちゃう?彼が思わずビクンとする「12の急所」
アンダーヘアの手入れは日本人男性にも浸透するか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加