永野芽郁、19歳の誕生日!志尊淳&清野菜名、水川あさみが誕生日を祝福

永野芽郁、19歳の誕生日!志尊淳&清野菜名、水川あさみが誕生日を祝福

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/09/24
No image

永野芽郁【RBB TODAY】

女優の永野芽郁が本日24日、19歳の誕生日を迎えた。永野は23日、自身のInstagramを更新すると、現在放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で共演中の志尊淳&清野菜名に誕生日を祝ってもらったことを明かした。

永野は「ユーコとボクテが誕生日のお祝いしてくれました」と清野と志尊を役の名前で呼びつつ、「久々に会えてとんでもなく嬉しかったな」とクランクアップ後、久しぶりに会ったことへの喜びをコメント。

3人での食事は初めてとのことで「また行けますように」とつづり、「明日から最終週。みてね」と29日に最終回を迎える『半分、青い。』をPRし締めくくった。

また、女優の水川あさみもInstagramで永野を祝福。2ショットを公開しつつ「随分と歳下なもんですが、達観した落ち着きと独特の感性があって、わたしはめいちゃんのことを精神年齢32歳と言ってます。笑 見たことないもの沢山見てほしいな。いろんなこと面白がってほしいな。10代最後。素晴らしき19歳を送ってね。おめでとうーーー」とメッセージを送った。

2人は2017年7月期テレビドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ)で共演しており、今年7月に水川が誕生日を迎えた時は永野がInstagramで祝福のコメントを送っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
“潜在人気”低かった!?吉岡里帆、主演映画に「席がガラガラすぎて怖い」の悲鳴
過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
つるの剛士「女性は出産のたびバージョンアップする」 その真意に「涙出てきた」と感激の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加