神木隆之介 初の全国ツアー 7都市日本縦断で写真集を手渡し

神木隆之介 初の全国ツアー 7都市日本縦断で写真集を手渡し

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/01
No image

俳優の神木隆之介(23)が初の“全国ツアー”を行うことが30日、分かった。

写真集「サンセリテ」を来年1月21日に発売し、異例のお渡しツアーを7都市で開催。発売日から来年2月11日までかけ、札幌、仙台、東京(渋谷と池袋)、名古屋、西宮、広島、博多と日本を縦断する。

かねてから渡航を熱望していた仏パリ、モン・サン・ミッシェルやスペイン・バルセロナで撮影し「僕の素顔な瞬間を切り取っていただきました」と振り返る写真集。タイトルは仏語で「真心・素直」を意味し「本当の自分」がテーマだという。本の中身に加え、じかに自分を知ってもらいたいと神木自らツアーを発案した。

22日に始めたインスタグラムは早くもフォロワーが約18万人に到達。興収200億円突破が確実視されるアニメ映画「君の名は。」の主人公の声優を務めるなど話題を振りまいた神木が、来年は“会いに行ける俳優”となる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
Hey!Say!JUMP・伊野尾が超人気、嵐・二宮&宇宙Sixも上位に! ジャニーズ生写真売り上げ【11月トップ15】
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加