福山雅治「25年前くらいの写真」を公開 レアショットにファン歓喜

福山雅治「25年前くらいの写真」を公開 レアショットにファン歓喜

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/07/09

福山雅治/モデルプレス=7月9日】歌手の福山雅治が9日、自身のInstagramにて約25年前の写真を公開し、反響が寄せられた。

No image

(写真 : 「25年前くらいの写真」を公開した福山雅治 (C)モデルプレス)

福山雅治が公開した「25年前くらいの写真」を見る!

8日に放送された、荘口彰久とパーソナリティを務めるコミュニティFM『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ」』にて、自身の芸能界デビューのきっかけとなった「アミューズ10ムービーズオーディション」のオーディション仲間を紹介していた福山。この日は「25年前くらいの写真です」と説明し、ラジオで紹介したオーディション仲間との写真を公開した。

写真の福山はメガネをかけて笑顔でピースサインをしており、ほかのメンバーも笑顔。ハッシュタグで「#友よ」とコメントしており、仲の良さが伝わるショットとなっている。

◆福山雅治「25年前くらいの写真」に反響

コメント欄には「爽やかでイケメンですね~」「青春って感じの写真で素敵!」「楽しそうな様子が伝わる」「仲間に恵まれて良かったですね」「ましゃ若いですね!」「今も昔もカッコいいです」「みんな笑顔で素敵な写真」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「木村拓哉に見えない......」公開写真にファン動揺! 「げっそり」「違和感」と不安の声
“日本一エロいグラドル”森咲智美、迫力バストあらわ 妄想広がる大胆カット解禁
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、最高級ボディで釘付け
「タバコのほうがショック...」 土屋太鳳・北村匠海、Wデート報道も“別の問題”が浮き彫りに?
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加