オスカー初の男劇団「青山表参道X」が結成 村上弘明長男も ステージで“親子共演”

オスカー初の男劇団「青山表参道X」が結成 村上弘明長男も ステージで“親子共演”

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/15
No image

男劇団『青山表参道X』のメンバー30人がお披露目会見で勢ぞろい=ザ・プリンスパークタワー東京(撮影・園田高夫)

女優・米倉涼子(42)や上戸彩(32)を輩出した芸能事務所オスカープロモーションが1970年の創業以来、47年で初となる男性エンターテインメント集団「男劇団 青山表参道X」を結成したことが14日、分かった。この日、都内で行われた発表会でお披露目された。

今年30年記念を迎えた「全日本国民的美少女コンテスト」で、これまで数々の美少女を輩出したオスカーが、イケメンが集う男劇団を立ち上げた。

メンバーはオスカー所属の男性タレント30人(平均年齢22・73歳、同身長178・5センチ)で構成。リーダーの栗山航(26)、テレビ朝日系の戦隊シリーズに出演した塩野瑛久(22)、同局系仮面ライダーシリーズに出演した西銘駿(19)ら人気俳優が名を連ね、ドラマ、舞台、音楽など幅広く活動を展開していく。

お披露目会には30人が黒のタキシード姿で登場した。栗山は「切磋琢磨しながら唯一無二の男劇団を作れたら。美の総合商社として女性のイメージがあると思いますが、『男も負けてないぞ』と強くお伝えできたら」と意気込んだ。

また発表会に駆けつけた俳優・村上弘明(60)の長男・村上由歩(22)も男劇団メンバーに入っており、ステージ上で“親子共演”も果たした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
ついにジャニーズのイベントとかぶった元SMAPメンバーのイベント
ヒロミ、アンチが多いのにテレビ番組に出ずっぱりの理由
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加