全国の酒蔵が有楽町に集結! 利き酒楽しむ「日本酒フェス」開催

全国の酒蔵が有楽町に集結! 利き酒楽しむ「日本酒フェス」開催

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2017/08/11
No image

全国各地の日本酒を利き酒できるイベント「日本酒フェス」が2017年9月1日と2日、東京交通会館12階のカトレアサロン(東京都千代田区)で開催されます。

笹屋昌園のわらびもちも登場

「日本酒フェス」は昨年初開催され、好評を博したイベント。今年も全国各地の酒蔵が有楽町に集結し、自慢の日本酒を提供します。来場者は試飲チケットを使いながら利き酒を楽しむことができます。

また、老舗京菓子店「笹屋昌園」のわらびもちと日本酒のコラボや、日本の伝統楽器「筝」を使用した演奏、舞妓によるショーも行われるのでお見逃しなく。

チケットは前売り券が3000円、当日券が3500円。チケットはイベント当日に試飲チケット10杯分と交換となります。前売り券はローソンチケットやチケットぴあなどで販売されています。

開催時間は1日が14時から21時、2日が10時から19時まで。

詳細は、公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【待ち時間40分】日清がヒミツにしていた裏ワザ「水どん兵衛」を食べてみた! これはどん兵衛のアルデンテだッ!!
チョコ好きも絶賛の濃厚テイスト!フォトジェニックな“赤いハート”とは!?
【保存版】上野でウマい日本酒が飲み放題で楽しめる居酒屋10選
「ゆかり」のライバル「かおり」のポテンシャルに早く気付いた方がいい【ふりかけ】
【検証】豆腐屋さんの本格豆腐とスーパーで39円の豆腐を食べ比べてみた

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加