鳥居みゆき「私って、今、股見えてますかね〜」

鳥居みゆき「私って、今、股見えてますかね〜」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/12
No image

11日、都内で行われた舞台「笑う巨塔」の製作発表会には女優の篠田麻里子(31)、お笑い芸人の鳥居みゆき(36)も登壇した。

看護師長役の鳥居は冒頭のあいさつから、「定期的に謝罪会見をすることでお馴染みのサンミュージックから来ました!」とブラックジョークを飛ばし、役については「いつもは患者の方が多いのかな?わかんないんですけど、ピッタリだと思うので頑張ってやりたいと思います」と自画自賛しつつ意気込んだ。スカートでハイスツールに座っているにもかかわらず身動きが多く、いきなり記者に「私って、今、股見えてますかね〜」と聞くなど言いたい放題。作・演出を務める俳優の宅間孝行(47)はこの日が鳥居と初対面で、「こんなに記者発表で突っ走る人は初めてなので、若干不安になってる。(舞台が)成立するのかどうか心配です」と笑いながらも、不安を口にした。それを聞いた鳥居は「なんで?ちゃんとやりますよ、大人だよ!」と叫び、「じゃあもっと早い段階で(制作の)関西テレビさんと(キャスティングについて)もめて下さいよ」と不満を口にした。

篠田はタレントの片岡鶴太郎(63)が演じる鳶(とび)親方の長女役。「バラエティーに富んだ豪華な方々にはさまれているので、転がされたいなと思います。ある意味委ねられるというか、新たな自分を探せるんじゃないかなという楽しみがすごいあります」と期待した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
ももクロ推しの設楽統が...百田夏菜子「距離できた」
木村拓哉と香取慎吾が電撃和解か!? 近々5人で極秘会合の計画...SMAP復活へ?
関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加