有村藍里、整形から5か月「顔の腫れ落ち着いてきた」

有村藍里、整形から5か月「顔の腫れ落ち着いてきた」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/03/25

美容整形手術を告白したタレントの有村藍里(28歳)が3月22日、Twitterを更新。術後5か月が経過した現在の状況を明かしている。

No image

その他の大きな画像はこちら

有村はこの日、「タピりました。」と、タピオカドリンクを飲んでいるショット3枚を投稿。続けて「手術してから5ヶ月が経ちました。ようやく顔の腫れが落ち着いてきたな、って感じです」と報告した。有村は、ドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系/3月3日)で、美容整形手術を受ける様子が放送され、公式ブログでも手術を報告。

その後、整形公表後初のテレビ出演となったバラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!SP」(フジテレビ系/3月20日)では、「口元の骨を3mm後ろに動かしました」と整形した部分を説明したほか、整形費用が400万円ほどかかったことなども明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
再現度と気迫がスゴい!話題のコスプレイヤー・ツナマヨが披露した“ストリートファイター・春麗”コスプレにSNS騒然!
のん(能年玲奈)裁判判決 文春コメント全文
Hカップの谷間アップで全開!“エッチ過ぎる”ゲームCM話題沸騰
生配信中に赤飯詰まらせたYouTuberが死去
博多大吉、赤江珠緒と不倫デート報道! 「肉体関係はまだないが」番組関係者が明かす危険な兆候
  • このエントリーをはてなブックマークに追加