「アライグマを飼いたいと頼んだらママにダメと言われたので...犬をアライグマっぽくしてみた」

「アライグマを飼いたいと頼んだらママにダメと言われたので...犬をアライグマっぽくしてみた」

  • らばQ
  • 更新日:2019/10/24
No image

アライグマは見た目はかわいいですが、「ゴミパンダ」の異名があるほど厄介で気性も荒いため、ペットには不向きな動物です。

飼いたいと母親に頼んだらダメと言われた人が、代わりに犬をアライグマっぽく変身させてみたのだとか。

どんな姿になったのかご覧ください。

Blessed_dogfromr/blessedimages

わっ!

どこからどう見てもアライグマ!

害のない犬用の着色料を使っているとのことですが、これは実際にアライグマではないのかと思われるほどのクオリティ。

アライグマの特徴は、顔としっぽの模様が大部分を占めていたのですね。

本当のアライグマってどうだったっけと思うほど、うまくペイントされています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは、ひどくもすごくもあるが、気に入った。

↑いちおう犬用のペイントがある。ブリーダーたちはドッグショーに使ったりしている。

↑みんなに説明しておくと、このペイントに害はない。人の毛を染めるやつとは違う。同じ化学物質は使われていない。ほぼ食用の着色料と変わらない。

●それはアライグマだと自分は思っている。

↑わからなかったら足を見るといい。アライグマには小さな指がある。

●これには笑った。

●なんてかわいそうな犬。

●すごーくふわふわ。

●おい、新しい犬のスキンを手に入れたのか。これはすごいぞ。

●この犬をかわいそうだと言う人がいるけど、なんでだ。住む家とかあるんだぞ。
(※アメリカではホームレスが増えている)

↑(投稿者)まさに。彼はかなり特権があるように思える。

●それはディズニーバージョンのアライグマみたいだ。

●自分にもこれが必要。

あまりのアライグマっぷりに笑ってしまった人が多いようでした。

まるっこい犬だったのと、毛がふわふわなのが決め手だったようです。

【「アライグマを飼いたいと頼んだらママにダメと言われたので…犬をアライグマっぽくしてみた」】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
散歩タイムでテンションMAXの犬。しかし勢いよく外に出たらまさかの雪で、一瞬で心変わりする様子が可愛すぎると話題に!
「散歩に行きたい?」と聞いた時の犬の反応がドラマチックすぎた
猫と一緒にスマホ画面を見ながら「猫顔アプリ」をやった時の猫の反応が可愛すぎると世界中で話題に!
おやつの袋ポロリ... もらえないと悟ったワンコ、切なく愛らしい鳴き声でおねだり
「散歩していた犬が、知らない人の犬を見て大興奮...実は姉妹だった!」海外の反応
  • このエントリーをはてなブックマークに追加