メイサ「愛から学ぶことは多い」

メイサ「愛から学ぶことは多い」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/12
No image

女優の黒木メイサ(29)が11日、都内で行われたハースト婦人画報社主催の美容イベント「ハースト ビューティ フェスティバル2017」にゲスト出演した。

真っ赤なドレスに、1億円超のブルガリのネックレスを身につけて登場。「ネックレスの実際の重さ以上に、自分の中から気が引き締まる」と背筋を伸ばし、「29歳となり、10代の頃には手の届かなかったブランドにもおびえず、自信をもって身につけられるよう、気持ちでは負けないようにしようと思っています」と語った。

愛と美しさの関係については「愛から学ぶことは多く、いろいろな発見があります。自分が愛に満たされると、人にも愛をもって接するので、愛とキレイはつながっていると思う」と持論を展開した。

イベントのテーマ「LOVE YOURSELF」にちなみ、自分のことが好きか質問されると、「好きですよ!失敗したり、短気な自分に嫌気がさすこともあるけれど…日々学び、反省し、前に進んでいく。ストレスとどううまく付き合い、発散し、それを循環させることが大切だと思う。ジムに行って発散させています!」と明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
また次男が不祥事を起こしてしまった三田佳子
ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加