乃木坂46桜井、誕生日前日にサプライズ!

乃木坂46桜井、誕生日前日にサプライズ!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/05/16
No image

乃木坂46の西野七瀬(23)、桜井玲香(23)、松村沙友理(25)が15日、都内で行われた映画「あさひなぐ」ブルーレイ&DVD発売記念スペシャルトーク&特別上映イベントに出席した。

昨年9月に公開された西野の映画初出演にして初主演作で、なぎなたに青春をかける女子高生たちを描いた青春物語。

発売日でもある明日16日は、グループのキャプテン・桜井の24歳の誕生日。メイキングVTRを見ながら撮影を振り返っていると、最後はスクリーンに「5月16日といえばこの歌」という文字が現れた。バースデーソングのBGMが流れ始めると、西野と松村が生歌唱。特注バースデーケーキも登場し、盛大に祝福を受けた。西野が「明日お誕生日ということで、サプライズにしてみました」とドヤ顔。桜井は「あ〜〜全然、忘れてた〜うれしい〜!」と大感激。ケーキには役名の「八十村将子」と書かれており「あ〜」と無邪気に喜んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
5月25日の注目映画第1位は『傀儡』
罪を犯した者に、幸せになる資格はないのか?――“元少年A”と取り巻く人々を描く映画「友罪」ついに公開:今週公開の映画
『西郷どん』、二階堂ふみの圧倒的な演技力にクギヅケ
映画じゃけぇ、何をしてもええんじゃ!! 男根から真珠を取り出すシーンが強烈すぎる『孤狼の血』
松坂桃李『娼年』応援上映、即日完売の大反響「ホラ貝吹きたい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加