ジャニーズWEST全員で番組初の全編ロケへ!『ナミノリ!ジェニー』6・15放送

ジャニーズWEST全員で番組初の全編ロケへ!『ナミノリ!ジェニー』6・15放送

  • TV LIFE
  • 更新日:2018/06/14
No image

©MBS

毎週第3金曜日にMBSで放送されている『ナミノリ!ジェニー』。 6月15日(金)の放送では、ジャニーズWESTが全員そろって番組初の全編ロケを敢行する。

「動物園には知らないことがいっぱい。知ればもっと楽しくなるのに、みんな損してる!」と張り切る動物大好きな中間淳太の進行で“知れば得する、自慢できる動物マメ知識”をクイズ形式で紹介。そして、クイズの正解者、惜しい回答をしたメンバーは、ご褒美として「めったにできない体験」をすることができる。

ライオン舎で正解に最も近づいた重岡大毅は「普段は入れないところからのエサやり」に挑戦。メンバーたちから「自分がエサにならんように気をつけろよー」とからかわれながらも、ヘルメットの上にカメラを装着し、「関西イチ凶暴」というライオンの“野生”を引き出すべく体を張って、貴重な映像の撮影に挑む。

また、カバ舎で小瀧望が「カバの歯磨き」を体験。実は獰猛で、アフリカでは年間3000人ほどが殺されているほど危険な動物だというカバ。そのため天王寺動物園では、カバに慣れた飼育員しか歯磨きをしたこがはないと聞いた小瀧は「(自分は)他人とは時間をかけて親しくなっていくタイプで、第一印象はだいたい良くないから勘弁してください」と尻込みする。果たしてカバは小瀧に心と口を開いてくれるのか?

『ナミノリ!ジェニー』
MBS
6月15日(金)深0・25

<出演>
ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)
森由民さん(動物園専門ライター)
牧慎一郎さん(天王寺動物園園長)

©MBS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
オトナ女子と年下王子の恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』7・14スタート
月9共演の織田裕二と鈴木保奈美、27年後の「大人の事情」が生々しい
お尻が汚い美女、今夜「有吉反省会」に登場!『DVDが売れなきゃ引退』の真相語る
映画『昼顔』が本編ノーカットで地上波初放送決定!
『ぐるナイ』の橋本環奈に不満の声続出!?「金額関係なく“クビ”にするべき」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加