白猫CMの桜井日奈子さん、あの美白肌の秘密は「卵焼き」にあり?

白猫CMの桜井日奈子さん、あの美白肌の秘密は「卵焼き」にあり?

  • アサジョ
  • 更新日:2016/10/18
No image

某スマホ向けゲームのCMでもおなじみなのが、モデル・女優として活躍中の桜井日奈子さん。ネット上では「岡山の奇跡」とも呼ばれていますが、それもそのはず。なんと彼女は岡山県岡山市で生まれ育ったごく普通の高校生の女の子だったのですが、あるときひょんなことから「第1回おかやま美少女・美人コンテスト」に参加して、見事「美少女グランプリ」を獲得、一躍有名になったという経歴の持ち主なんです。

彼女は自分からコンテストに応募したのではなく、当時所属していたバスケットボール部の部員たちに勧められたのがきっかけだったのだそう。そんな彼女をかりたてたのは、副賞のディズニーランドのチケット。友達にプレゼントしたいという思いから出場を決意したといいます。

そもそも桜井さん、将来はプロバスケット選手になることを夢見ていたこともあったとか。お父さんがバスケのコーチで、桜井さんも幼稚園の頃からバスケをやっていたというキャリアの持ち主。そんなバスケの腕前は、CMでも披露しています。

そうしたエピソードを聞くと、さぞや活発な女の子かと思いきや、普段の素顔はおっとりタイプで、とてもバスケをガンガンやるようには見えないんだそう。

ちなみに趣味はその見た目にもピッタリ(?)な「卵焼きめぐり」だそうで、飲食店をめぐっては卵焼きを食べるのが好きなんだとか。卵焼きの味は基本的に甘いのもしょっぱいのもどちらも好きで、回転寿司に行っても卵焼きを3貫は食べちゃうというから相当の好物。でも、結局一番好きなのは“お母さんの卵焼き”なんだそうです。

あの桜井さんのモチモチぷるぷるな美白肌の秘密は、もしかしたら卵焼きのおかげかもしれませんね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加