ぺこ&りゅうちぇる、“2カ月ぶり1日オフ”でラブラブデート「めっちゃ幸せ」報告に反響続々「泣けてきた」「世界一のカップル」

ぺこ&りゅうちぇる、“2カ月ぶり1日オフ”でラブラブデート「めっちゃ幸せ」報告に反響続々「泣けてきた」「世界一のカップル」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

ぺこりゅうちぇる/モデルプレス=12月1日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが11月30日、自身のブログにてデートの様子を公開。恋人でタレントのりゅうちぇるも同日ブログにて「2カ月ぶりに1日オフ」という1日を振り返った。

No image

(写真 : デートを楽しんだりゅうちぇる、ぺこ/りゅうちぇる公式ブログ(LINE)より)

【さらに写真を見る】デートでの2ショットを見る/2人の1日にファンからコメント続々「なんだか泣けてきた」「世界一のカップル」

ぺこは「Happy time with Ryuchell」と題したブログを更新。「りゅうちぇる、まる1日のおやすみはめっちゃひさしぶりやったから、2人で1日中ゆっくりいっしょにいれるのはほんまにひさしぶりで!今日をたのしみにしてた~」というぺこは、りゅうちぇるが作った朝ごはんを写真で紹介。ぺこの好きなものが並んだ食卓に「どれもめちゃめちゃおいしくて おなかいっぱい食べさせてもらいました」「おいしくて幸せやったのももちろんやけど、りゅうちぇるがめっちゃたのしそうにるんるんでキッチンに立ってる姿見てなんだかあったかい気持ちになった」と感謝をつづった。

◆ごろごろデートやショッピングデートを満喫

食後には2人が好きな海外ドラマ「glee」を一緒に鑑賞したそうで「2人でごろごろしながらだいすきなgleeを見て 泣いたり笑ったり、めっちゃ幸せな時間でした」とまったり過ごせたよう。

その後、2人は原宿でショッピングデートへ。「歩くときはいつも手をつなぐか腕組むかしてるけど、今日はずっとりゅうちぇるがわたしに腕組んできてて 男女逆なかんじでした笑」とラブラブっぷりを披露し「かわいいものたくさんGETできたし、ひさしぶりのゆっくりデート めちゃめちゃたのしかった。りゅうちぇるの素な(いつも素やけどね?笑)、なんていうのかな とってもたのしそうなハッピーな、充電たくさんできてるようなキュートな顔もたくさん見れて すっごい幸せな時間でした」と幸せたっぷりに報告。「充実なハッピータイムをありがとうりゅうちぇる」と感謝の言葉で結んだ。

◆りゅちぇるもデートを報告「すご~~く楽しい1日」

一方りゅうちぇるもブログにてデートを報告。「今日は2カ月ぶりに1日オフ~~1カ月前からお願いして、お休みを頂きましたああ~~」と多忙なスケジュールの中での休暇だったようで「ぺこりんも、奇跡的にお休みで、すご~~く楽しい1日で、リフレッシュできた、充実したお休みでしたあああ~~」と振り返り。

「休みを、もっと素敵なお休みにしてくれたぺこりんも、ありがとう」と感謝をつづり「明日からまた、僕らしく頑張れそう~~!!頑張るぞおおお~~ぷぷぷぷぷ!!」と気分を新たにした。

◆ファンからコメント続々「なんだか泣けてきた」「世界一のカップル」

幸せ感溢れる2人のデートにファンからは「お休み一緒に過ごせてよかったね」「ブログから幸せ伝わってきたよ~なんだか泣けてきた」「お互い忙しいのに支えあってて理想」「思い合ってて本当に世界一のカップル」といった声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
及川奈央 41歳会社員と結婚「自然体でいられる」
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
上戸彩、M-1司会「激やせ」映像の衝撃 「足が細い、細すぎだよ」
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加