ハワイアン航空に『モアナと伝説の海』の特別塗装機が登場

ハワイアン航空に『モアナと伝説の海』の特別塗装機が登場

  • RBB TODAY
  • 更新日:2016/10/17
No image

ディズニーの最新作『モアナと伝説の海』が2017年3月10日に公開となる。

ハワイアン航空は今回、ディズニーと共同で本作のデザインをあしらった特別塗装のエアバスA330型機(全3機)の1機目を公開した。機体には、主人公モアナと、伝説の英雄マウイなど、本作に登場するキャラクターたちがデザインされている。ハワイアン航空の上級副社長兼 チーフコマーシャルオフィサーであるピーター・イングラムは、「モアナの冒険の旅は、ハワイアン航空をご利用されるお客様の冒険の旅と共通する部分があります。ディズニーとともに、この素晴らしい作品を空に飛ばすことができ、とても嬉しく思います」とコメント。

特別塗装機はホノルル国際空港内にあるハワイアン航空の格納庫にてマウイの声を演じた俳優ドウェイン・ジョンソンとモアナの声を演じたハワイ出身の女優アウリィ・カルバーリョらとともに、初お披露目なった。今月中に公開される2機の機体もキャラクターが描かれたデザインとなる予定。

2017年3月まで米国国内線、大阪、東京(成田・羽田)、ブリスベン、シドニー、
オークランド線にて運航する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小栗旬主演作『銀魂』の個性豊かなキャラクター画像が公開!
【なぜだ】鉄拳のパラパラ動画「法務省の社会を明るくする運動」が超感動的! なのに7カ月で8万再生とかもったいねぇぇええ!!
アニメ史上最も「悲惨なバッドエンド」を迎えた作品ランキング
映画「君の名は。」興収199億円超え、邦画歴代2位に 「ハウル」抜き、上は「千と千尋」だけ
ビジュアルが完コピすぎると話題の実写版『銀魂』にマンガ・アニメ好きが激怒「こんなのは役作りじゃなくてコスプレ」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加