ストレッチ素材と簡易バックルでラクちん!山晴社のアウトドア用ベルト

ストレッチ素材と簡易バックルでラクちん!山晴社のアウトドア用ベルト

  • @DIME
  • 更新日:2017/10/12
No image

左からチャコール杢、オリーブ、ネイビー

企画・素材・縫製にいたるまで日本製にこだわり、日本人の職人によって、ていねいなモノづくりをする山晴社。「普段着として着る」をテーマにアウトドアウェアを生み出している。

No image

Tシャツを短めにして、あえてベルトを見せる着こなしも楽しんでみてはいかが。

今回紹介するストレッチベルトは、3cm幅でコシのあるしっかりした素材でつくられ、繰り返し使ってもヘタりにくい。快適な使用感を長く楽しめる。バックルをはずしてハサミなどでカットすれば、簡単に長さを調節できる。

伸びるベルトの快適さは、きっとやみつきになるぞ。

No image

のびのびストレッチ素材だから強めに締めてもおなかが苦しくない。

No image

[山晴社]
ストレッチベルト 3,240円

約縦3×横110cm、75g。ポリエステル91%、エラスティック9%。日本製。

■関連情報
http://www.pal-shop.jp/products/detail.php?product_id=24112

文/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「女の子のひとりエッチ」大調査!みんなはどんな風にしているの?頻度は?
身の危険を感じる「何かと物騒」な街ワースト5 ――もめ事、殺傷事件、奇声を上げながら徘徊者も...
伝説の剣「エクスカリバー」台座から抜き去られる。窃盗の疑い。
コンビニで早いレジに並ぶためには「アレ」が置いてある前がベスト!?
長時間残業、生産性を劣化させる「10の悪い習慣」(チェックリスト付き)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加