未練アリ?石原さとみの熱愛報道の裏で山Pが取った行動とは

未練アリ?石原さとみの熱愛報道の裏で山Pが取った行動とは

  • アサジョ
  • 更新日:2018/05/14
No image

5月9日発売の「週刊文春」が、石原さとみとIT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長の熱愛を報じた。これを受け、過去に石原との交際が話題となった山下智久に注目が集まっている。

「山下といえば今年の2月、ハーフモデル・Nikiとのハワイ旅行が報じられ、熱愛が噂された石原との破局疑惑が伝えられました。しかし5月14日付の『日刊ゲンダイ』によると、山下は今回の石原の熱愛報道に肩を落としている可能性があり、今も未練タラタラなのだとか。彼女が前田社長と旅行を楽しんでいた4月下旬、石原のマンションの近くで山下の姿が目撃されているそうです」(芸能記者)

石原の旅行中、彼女のマンション付近で山下が何をしていたのかは不明だが、もしかすると復縁を望んでいるのかもしれない。だが、石原と前田社長はこのまま結婚する可能性も高いという。

「5月13日に放送された情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、前田氏と親交の深い堀江貴文氏が出演しました。彼によると前田氏は『女っ気がまるでなく、何十回も一緒に飲んでいるのに、1回も女子を連れてきたこともない』と、女性関係については非常に真面目だと明かし、Nikiなどの若い女性と遊んでいる山下とは真逆の印象を与えました。その人柄が事実だとすれば、アラサーの石原はなかなか結婚を決断できなかった山下に愛想を尽かし、将来のパートナーに前田氏を選んだ可能性があります」(前出・芸能記者)

はたして山下は、2人の交際をこのまま黙って見ているのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元GEMの武田舞彩が日本とアメリカ2つの高校を卒業したことをファンへ報告!祝福コメントが殺到し話題に!
辻希美、人任せの食事三昧に大ブーイングも「4人目の妊娠説」が浮上
安達祐実の夫婦生活に「ド変態」の声
<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>安室奈美恵とMAX、引退までに和解はある?
林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加