中村雅俊の娘の中村里砂がセクシーな美脚を披露 生チェキプレゼントにファン歓喜

中村雅俊の娘の中村里砂がセクシーな美脚を披露 生チェキプレゼントにファン歓喜

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/06/26

俳優の中村雅俊(68)と女優の五十嵐淳子(66)の娘でモデルの中村里砂(29)が、女性向けファッション雑誌『bis』(光文社)の公式インスタグラムに登場。セクシーな美脚を披露しファンを喜ばせている。

■妖しげな色気を放つ美女

中村里砂は中村雅俊夫妻の三女で、華奢なボディとお人形のような美貌を持つモデル。『bis』ではカバーガールもつとめ、ミステリアスな魅力で人気を博している。

『bis』の公式インスタグラムが、中村の美脚ショットを公開したのは24日。真っ白でツルツルの腿やふくらはぎは妖しげな色気を放っており、どこか病弱そうなメイクもクール。「#gucci」というタグも添えられており、ブランド「GUCCI」の衣装を着こなしていることが伺える。

No image

A post shared by bis_official(@bis_web) on Jun 24, 2019 at 4:48am PDT
from Instagram

■チェキプレゼントにファン歓喜

中村のセクシーショットをスワイプすると、王女様のようなティアラをかぶったチェキが登場。ダークカラーの口紅をつけた中村はモード系のクールな雰囲気。投稿には、

「cover girl : 中村里砂ちゃん @risa_doll_ のサイン入りチェキを抽選で2名さまにプレゼント! 応募方法は ・@bis_web をフォロー・この投稿にいいね ・行ってみたいカフェやお気に入りのカフェをコメントしてね!」

という文章が書かれており、ファンにサイン入りのチェキをプレゼントする意向を明かしている。コメント欄には続々と応募が集まっており、中村の人気の高さが見て取れる。

No image

A post shared by 中村 里砂(@risa_doll_) on May 31, 2019 at 8:01am PDT
from Instagram

■二世タレントに関する調査の結果

中村雅俊といえば、若い頃から仕事が途切れることなく第一線で活躍するベテラン俳優。娘の中村里砂は2010年にモデルとして芸能活動を開始し一時期は映画の主演をつとめたこともあったが、昨今では女優よりモデル活動が中心という印象も。

過去にしらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,328名に「芸能人の二世」についての調査を実施。その結果、4割以上の人が「タレントにならないほうがいい」と回答した。

No image

■アラサーになっても「病みかわいい」?

29歳とアラサー世代になっても、「ゆめかわいい」「病みかわいい」と呼ばれる儚げな魅力を放っている中村里砂。二世タレントに風当たりがきつい風潮の中で、持ち前の個性で根強いファンを持つモデルとして活躍中だ。

・合わせて読みたい→橋本環奈に食べられたい? 女性誌のオフショットが天使すぎて「2冊買った」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田翼、結婚相手にしたくない絶対NG条件に驚愕 「しょうがないよ...」
『ヒルナンデス』菊地亜美の姿にファンから驚きの声 「お腹が...」
宮迫博之、金塊強奪犯と”ギャラ飲み”の決定的証拠が! 吉本興業は解雇処分で事実上の引退か
宮迫の重大発表予告にネット騒然「引退か」「やっぱり」
元AKB48平田梨奈、Fカップアメリカンボディを大胆に開放
  • このエントリーをはてなブックマークに追加