大人だって楽しめる水族館 #深夜のこっそり話 #914

大人だって楽しめる水族館 #深夜のこっそり話 #914

  • SPUR
  • 更新日:2018/01/14
No image

ケニアでサファリツアーに行ったり、アブダビでラクダに乗ったり、オーストラリアでコアラとたわむれたり、インドネシアでシュノーケリングをしたりと、休暇に入ると都会から離れ、生き物とふれあう人が多かった年末年始のインスタグラム。そんな投稿に影響を受け、行ってきたのは横浜にある「八景島シーパラダイス」。十数年ぶりというかなり久々の水族館では、子どもたちのテンションに押されつつも、ペンギンに餌をやったり、イルカに思いきり水をかけられたりと思いのほかはしゃぐことができて自分でもびっくり。実は生き物とふれあうのって癒しだけじゃなくて、脳の活性化にもつながってリフレッシュに最適なんだとか。多忙なインスタグラマーの気持ちがちょっとだけ分かったような気がします。想像どおり家族連れが多かったのですが、これは大人だけでも十分楽しめると実感。 次は動物園を計画中です。(エディターKK)

>空飛ぶペンギンに出会う>世界中がパンダブーム!

No image

カラフルな熱帯魚でシュノーケリング気分。

No image

水族館で一番人気だったハイイロアザラシの子ども。

No image

泳ぐ姿が可愛すぎたペンギンたち。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嘘みたいだ!顔面酷すぎ少女「整形手術」でとんでもない「美人」に変身!タイで話題に
消えてしまったけど好きだった飲料ランキング
【検証】メガネの「最強くもり止め」と言われる『アンチフォグ』をiPhoneのカメラに塗って湯気にさらしたらこうなった!
エナジードリンク「副作用」がハンパ無いことが判明!若者の半数は感じている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加