野性爆弾くっきーの「テディベア顔マネ」 怖すぎて「トラウマになりそう」

野性爆弾くっきーの「テディベア顔マネ」 怖すぎて「トラウマになりそう」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/07/10

「怖い」「まじきつい」――。

No image

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさん(42)が2018年7月10日にインスタグラムで披露した「テディベア」の顔マネ写真に、恐怖の声があがっている。

くっきーさんいわく、「誰がなんと言おうと」と、自負しているが...。

「誰がなんと言おうと...」

くっきーさんは同日、ハッシュタグを用いて「僕テディーベアーちゃん」と投稿。

写真には、フェンスにもたれかかり、手にタバコを持ったテディベアの「顔マネ」をしたくっきーさんが写っている。包帯のようなものを顔に巻き、頭には花束と帽子をつけている。だがその姿は、テディベアとはかなりかけ離れているように見えるが......。

ハッシュタグで「誰がなんと言おうと テディーベアーちゃん」と続き、あくまでテディベアを表現したものだ、と自負しているようだ。

くっきーさんの顔マネといえば、「似てないけど面白い」と言われ、人気を呼んでいる。

コメント欄ではくっきーさんの投稿に対し、

「コレほんと怖い。トラウマになりそう。」「怖!!」「夜中に遭遇しそう」

と恐れる声が相次いでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「私を見てよ〜!」目の前でぬいぐるみをよしよしする飼い主を見たゴールデンレトリーバーのヤキモチにキュンッ
見るだけで涼感アップ! “生きているみたいな金魚”が新発売
「触ってはいけない犬」4選
初代ロードスター同士が出会うと...こっそりこんな挨拶をしている
赤ちゃんと柴犬がのんびりと並んで見つめるのは...ノートパソコン!(動画)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加