生田斗真ら集結「土竜の唄」新ビジュアルを原作者・高橋のぼるが描き下ろしで再現

生田斗真ら集結「土竜の唄」新ビジュアルを原作者・高橋のぼるが描き下ろしで再現

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/19

生田斗真が主演を務める「土竜の唄 香港狂騒曲」の原作者・高橋のぼるによる描き下ろしビジュアルが公開された。

すべての写真を見る(全4枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全4枚)

高橋が自ら志願して描き下ろしたのは、“アンサービジュアル”。主人公・菊川玲二を演じる生田や、瑛太本田翼菜々緒古田新太仲里依紗堤真一らが顔をそろえたメインビジュアルをそのまま再現した。高橋は「公開に向けて、私の魂もお祭り騒ぎです!」とコメントしている。

本作は、2014年に公開された「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の続編。香港を舞台とした原作コミックの「チャイニーズマフィア編」にあたるストーリーが展開される。前作と同じく三池崇史がメガホンを取り、宮藤官九郎が脚本を手がけた。

「土竜の唄 香港狂騒曲」は12月23日より全国東宝系でロードショー。

(c)2016「土竜の唄」製作委員会 (c)高橋のぼる・小学館

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ローラがミラ・ジョボビッチに銃を向ける!「バイオ」完結編、緊迫の初登場シーン
「名探偵コナン」のリアル脱出ゲーム、USJで2017年1月より開催
乃木坂46 能條愛未 映画『アメリカン・ビューティー』で思わず涙したシーンとは?
『新宿スワンII』綾野剛VS浅野忠信 壮絶アクションシーンに期待
新木優子、中島裕翔との“キス”エピソードを語る 直前の食事がカレーで「すぐに歯磨きしなきゃ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加