夢の組み合わせ! けもフレ×ブルゾンで「サーバル with B」が実現

夢の組み合わせ! けもフレ×ブルゾンで「サーバル with B」が実現

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/12/07

アニメ「けものフレンズ」などで知られる声優・尾崎由香さん(24)が2017年12月6日、お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)と、ユニットを組んでいるwithBこと「ブリリアン」の2人との写真をツイッターに公開した。

No image

「今年の顔」といえるアニメとお笑い芸人のコラボに、「夢の組み合わせ」「レアショット」とファンは興奮しているようだ。

「これからもみんな私の大切なフレンズです」

6日、尾崎さんはテンション高めに

「見てみてー!!!!!! Yahoo!検索大賞2017で大賞を受賞された、ブルゾンちえみさんとwithBさんと写真を撮って頂いたよー」

とツイートし、2枚の写真をアップした。1枚は尾崎さんとブルゾンさんのツーショットで、尾崎さんが「けものフレンズ」のアニメで声を担当したサーバルキャットのキャラクターでおなじみの、爪をたてるポーズを取っている。もう1枚は、ブリリアンのダイキさん(30)とコージさん(29)が尾崎さんの両脇に立つ写真で、尾崎さんは「サーバル with B」とコメントしている。

リプライには

「夢の組み合わせですね」「ビックリしちゃったよ」「奇跡のツーショット!!」「レアショットだ」

とファンから歓喜の声が寄せられている。また、「わーい!すっごーい!」「たのしそー!!!」「尊さ測定、35億」「35億のサーバル」など、「けものフレンズ」やブルゾンさんのネタの印象的なフレーズを用いたコメントも多く見られる。

尾崎さん、ブルゾンさん、ブリリアンの2人は、同日に東京都内で行われた「Yahoo!検索大賞 2017」の授賞式に出席。2017年に最も検索数が急上昇した「今年の顔」を表彰するもので、ブルゾンちえみさんが「大賞」「お笑い芸人部門賞」を受賞、「けものフレンズ」が「アニメ部門賞」を受賞した。

尾崎さんは同日インスタグラムにて、

「これからもみんな私の大切なフレンズです。みんなに支えられて私はサーバルとして立っていられます。その幸せを噛み締めて、来年もみんなと一緒にフレンズとして頑張りますよー!」

とファンへの感謝を語っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森泉、結婚しない理由明かす
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加