3月にバツイチとなった小倉優子、「色んなことが新しくスタートした1年」

3月にバツイチとなった小倉優子、「色んなことが新しくスタートした1年」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/06

タレント、小倉優子(34)が6日、東京都内で行われた「本当に住みやすい街大賞 2017」にゲストとして出席した。3月にカリスマ美容師、菊地勲氏(47)と離婚し、現在は長男(5)と次男(1)の育児に奮闘。先月発表された「第2回好きなママタレントランキング」ではシングルマザーとしての立ち居振る舞いが支持され、1位に選ばれたが「びっくりです。恐縮です」と笑顔を見せた。

タレントとしても、女性としても大きな変化があった1年だったが、今年を漢字一文字で「新」と表現。「色んなことが新しくスタートした1年でした」と振り返り、「こうして年末に仕事があることが本当にありがたいですし、(仕事が)あるか分からず活動を再開したので」と苦悩の日々を吐露。新しい恋については「今はそういうのはないですね。クリスマスは子供と過ごします」と話していた。

No image

「本当に住みやすい街大賞 2017」にゲストとして出席した小倉優子=東京・赤坂

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
滝沢カレン、Hey! Say! JUMP有岡大貴に話題の“四字熟語あだ名”命名「的を得すぎ」「天才」と反響多数でトレンド入り
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加