ヒュー、共演女優からチョコもらえず

ヒュー、共演女優からチョコもらえず

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/14
No image

オーストラリア出身の俳優ヒュー・ジャックマン(49)、ブロードウェー・ミュージカルで活躍する米女優で歌手のキアラ・セトル(42)が14日、都内で行われた米映画「グレイテスト・ショーマン」来日記者会見に出席した。

19世紀のアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師、P・T・バーナム(ヒュー)の成功を描くミュージカル映画。キアラは主題歌「This Is Me」を担当し、出演もしている。

ヒューは「今回の作品は7年もかけた。心を込めたし、すばらしい音楽がある。人生を肯定している映画なので、ぜひ楽しんでいただきたい」と呼びかけた。

この日はバレンタインデー。海外では男女問わず、または男性が女性にプレゼントを贈る日だが、「女性が男性にチョコをあげる国に来られてうれしい。キアラからはまだもらってないけど」とユーモアたっぷり。キアラは「あげません」と息ピッタリのやりとりを見せた。

ヒューは同日に米国に帰国する予定で、「そうすると(時差の影響で)ずっと14日が続いてニューヨークでもバレンタインデーなので、妻にチョコを贈ります」と愛妻家ぶりを明かした。16日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
祥子、跳び箱の上で妄想さく裂セクシーポーズ!
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加