EXILE TAKAHIRO、歌のパフォーマンスへのアドバイスに反響「カッコ良すぎ」

EXILE TAKAHIRO、歌のパフォーマンスへのアドバイスに反響「カッコ良すぎ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/09/21

9月19日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にEXILE TAKAHIROが出演した。

No image

今回番組では“TAKAHIROが歌手になる前の職業に1日限定で復帰する”という企画が行われ、自身の以前の職業である美容師に扮し、女性客に対してヘアブローなどを行うシーンがあった。

その中でバンドでボーカルを担当しているという女性から“歌っている時のパフォーマンスに悩んでいる”といった言葉を受けると、TAKAHIROは「僕も最初カッコつけないといけないのかなって、見栄え良くやってった方がいいなとは思ってたんですけど」と切り出し「一生懸命歌ってると自然に情景が頭の中に思い浮かんだりとか、伝えたい思いがある時は手が出たり」「あんまり意識しなくていいんじゃないですかね。一生懸命歌ってる姿が一番カッコいいんで」とアドバイスをした。

この回答に対して女性は「嬉しくて泣けてきちゃう」「ありがたい」と目頭を押さえながらコメント。さらに、ネット上でも「イケメンすぎ」「これは泣く」「思いを伝えながら歌ってくれてありがとう」「カッコよすぎだろ」など、絶賛の声が集まっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」
Hカップ安位薫、20歳を目前にセクシーさを加速させて大人の女性をアピール
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
バツグンのスタイルで魅せるくびれが至高!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のビキニグラビアオフショットが最高にセクシー
リーチ・マイケルの顔マネは今後NGに? 「差別的表現」見直しで”ものまね番組”が変わる!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加