ゲーマー本田翼、ゲーム否定する男性は「ムリ!まず好きにもならない」

ゲーマー本田翼、ゲーム否定する男性は「ムリ!まず好きにもならない」

  • Yomerumo
  • 更新日:2017/11/18

11月15日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、女優の本田翼が登場。ゲームが好きすぎて、毎日明け方までゲームをしてしまうという驚きのプライベートや、ゲームをさせてくれない男性は恋愛対象にもならないという話を披露した。

■彼氏がイチャイチャして来てもゲーム優先

マネージャーからの「ゲームに集中しすぎて、睡眠不足にならないように気を付けてください」というクレームに、苦い表情の本田。国分太一が「どのくらいやっちゃうんですか?」と尋ねると本田は「朝まで、5時6時。仕事が終わって21時に家に帰ってきて、5時6時」と仰天発言。

ご飯も食べ忘れるほどゲームに熱中してしまうんだそう。長瀬智也が「でもさ、ゲームにもいつか終わりはくるでしょ?」というと「終わりはくるんです」と本田は絶望の表情を浮かべ、そして「(ゲームが終わった後は)新しいものであったり、その時は漫画に走ったり」と、夜ふかしがやめられない性格であることを告白した。

山口達也が「例えば彼氏が『ゲーム辞めてくんねぇかな?』っつったらどうする?」と核心にせまるも、本田は「ムリ!」と目をむき即答。「始めは我慢するでしょ?」とよりツッコんだ質問を重ねる山口に「いや、そこは。最初我慢するところってある程度決めとかないと、後々苦労するのもよく分かってるんで」と、譲らない本田。

松岡昌宏が「じゃ『俺、ゲームだめだから、辞めてくんないかな?』っていうあなたとはお付き合いできませんっていう」と話すと「まず、好きにもならない」と、真剣な表情でこれまた即答した。「別のことしてればいいんじゃない?私がゲームしている間に」と、まくし立てる本田に「ちょっと言い方もうちょっと優しくしてほしかった」と、なぜかお願いする国分。

ゲームをする時間が短くなるのが毎日ではなく「『今日は』とかだったらいいんです、全然」という本田。松岡が「どうするの?ゲームしてる時に(彼氏が)イチャイチャしてきたら」と質問すると、「ちょっと待ってね」と片手で押し戻す仕草をする本田であった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
PS4『シャイニング・レゾナンス リフレイン』2018年3月29日発売決定、ifストーリー「リフレインモード」を新規収録
iOS/Android『AKB48 ダイスキャラバン』2018年春配信決定!オサレカンパニー制作のオリジナル衣装が登場
AKB48、“スゴロク×RPG”アプリ『ダイスキ』リリース決定!メンバーが登場するSNSキャンペーンも
ガッチャマンやヤッターマンと時を刻む、タツノコプロコラボ腕時計
ひと駆けいこうぜ!『モンスターハンター:アリマ』開催決定、中央競馬「有馬記念」コラボイベント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加