ざわちん lolのhibikiに上戸彩風メイク、「本人にしか見えない」と絶賛

ざわちん lolのhibikiに上戸彩風メイク、「本人にしか見えない」と絶賛

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/01/12
No image

ものまねメイクタレントのざわちんが11日にアメブロを更新。今年初のものまねメイクを披露した。

ざわちんは、「エイベックスさんの 男女混成ダンス& ヴォーカルグループ lol-エルオーエル-のhibikiさんに、上戸彩さん風ものまねメイクを 施しましたよ。」と写真を公開。

完成写真に、ざわちんは「自分的にもかなり似せれたと思います。」とコメントし、上戸彩風メイクのポイントを解説。

「1.アイラインを目頭から目尻にかけて だんだん太くなるようにひく。 目尻は気持ち跳ね上げ止めに。 2.アイテープを使って平行二重を真似る。 3.眉毛は細めで薄く、眉尻はへの字に なるように山をつくる。 眉中心のあたりにはみ出てる毛を 再現してやるとなお良し。」とのことだ。

なお、hibikiも自身のアメブロを更新。「いやぁ~~ ざわちんさんにメイクしてもらいたい、、という昔からの願いが!!叶いました!!」「ひびきが上戸彩さんに変身なんて 大変おこがましいですが、、、上戸彩さん、本当に大好きなので嬉しいです」と大喜びだ。

相変わらずの完成度の高さに、ファンからは、「めちゃめちゃそっくり、本人にしか見えないーーー!!!角度変えた写真も、ほんと上戸彩ちゃんにしか見えない」「すっげぇええ!!むっちゃ似てるぅう!」「ざわちん毎回凄すぎ」といった声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
ラストアイドル、小室哲哉プロデュースでイメージ一変「さすが小室さん」「斬新」「アイドル曲の概念が吹き飛んだ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加