巨人・坂本 学生時代のバレンタインの思い出明かす「少しもらったことが...」

巨人・坂本 学生時代のバレンタインの思い出明かす「少しもらったことが...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/02/13

巨人・坂本勇が練習後のイベントで、女性ファン50人に「逆チョコレート」をプレゼントした。

No image

<巨人宮崎キャンプ>球団イベントで女性ファンにチョコレートを配る坂本

バレンタインデー前日。一人一人にチョコを手渡し「きょうも寒い中、たくさんのお客さんが来てくれた。元気になります」と笑顔で話した。

ステージでは司会者から「学生時代のバレンタインの思い出は?」との質問に、女性ファンから歓声も。坂本勇は「少しもらったことがあります。そんなにもらったことはないですよ」と明かし「下駄箱?いや、帰り道に渡されたりとか…」とのエピソードも披露。ファンと一緒に笑顔で記念撮影も行った。

この日で宮崎キャンプは最終日。主将は「意識して声を出そうと言ったし、静かな選手にも無理矢理声を出させている。(チームに)元気がある?できていると思います」。自身についても「宮崎はすごい寒かったけど、沖縄で一気に上げていければ。(試合でも)スイングや体のキレは100%、120%になってくると思う」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本で成功の雰囲気漂うメジャー51勝右腕 中日新助っ人ジーに期待するワケ
大谷翔平がアリゾナで見せる野球への真摯な姿勢、
“極寒”の平昌五輪を24時間弾丸観戦ルポ──片道約6時間の日帰りツアー!
巨人・田口&谷岡が那覇小学校訪問 緊張ほぐし方聞かれ「当たって砕けろ」
【MLB】二刀流へ始動の大谷、米メディアは投手推し スプリット「おそらく球界最高」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加