「14.5キロ太りました」高橋真麻の食べ過ぎが危険水域に!

「14.5キロ太りました」高橋真麻の食べ過ぎが危険水域に!

  • アサジョ
  • 更新日:2017/11/12
No image

11月7日、フリーアナウンサーの高橋真麻がブログを更新。尽きることのない食欲を綴った。

この日、最初の更新は「今日のご飯」と題して、バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演前、おにぎり弁当と納豆、とろろ、おでん、カレーを食べたことを報告。放送終了後は、ハンバーガーを持つ、自撮り画像をアップした。

移動中、ハンバーガーを2個食べた高橋は、打ち合わせ後、お腹が空いたと言って、パスタを注文。パスタで満腹になったにもかかわらず、帰宅後、なぜか、焼鳥屋に予約の電話。店では1時間の滞在時間で、数種類の焼き鳥などを注文した後、親子丼で〆た。

「もはや、高橋の“食日記”は恒例行事になりましたが、それにしても食べ過ぎです。これまでも何度か激太りし、その度にダイエットをしているようですが、最近は食欲に勝てないようですね」(エンタメ誌記者)

なぜ、これほどまでに食べるのか。前出のエンタメ誌の記者も首をひねる。

「失恋などのストレスが原因でやけ食いをして太るのは理解できます。しかし高橋の場合、11月1日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、恋人の会社員男性と結婚の話を進めていることを明かしています。結婚の話が具体的になってくれば、普通はダイエットに励むものですが、もしかして彼氏がふっくら好きなのかもしれませんね」

同7日のブログで「太るんです」と題して、高橋は14.5kg太ったことを明かしている。マリッジブルーによるストレス食いか、それとも彼氏の好みに合わせた結果なのか。最盛期は73kgもあった真麻だけに心配は尽きないが、健康的なウェディングドレス姿を早く見たいものだ。

(石田英明)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
ついにジャニーズのイベントとかぶった元SMAPメンバーのイベント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加