【話題のコスメ】もうグロスはいらない?この季節だけの”サンタベイビー”でぷるぷる唇に

【話題のコスメ】もうグロスはいらない?この季節だけの”サンタベイビー”でぷるぷる唇に

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

【コスメ/モデルプレス】だんだん寒くなってきた季節に考え始めるのはクリスマスのこと。もう既にクリスマスに向けて準備を始めている方もいるのでは?そんな心躍るクリスマスにぴったりなコスメがLUSHから今年も登場!見た目も可愛い、効果抜群なリップスクラブをご紹介します。

No image

(写真 : 【話題のコスメ】もうグロスはいらない?この季節だけの”サンタベイビー”でぷるぷる唇に/mi_xx8さんInstagramより)

【さらに写真を見る】【話題のコスメ】もうグロスはいらない?この季節だけの”サンタベイビー”でぷるぷる唇に

♥LUSHリップスクラブ「サンタベイビー」

バスアイテムや化粧品で好評なLUSH。

そんな効果もお墨付きなLUSHから、ホリデイコレクションである、この季節限定のリップスクラブが数量限定で登場。

デーツとチェリーの甘い香りに、ちょっぴりスパイシーなブラックペッパーを加えたコーラフレーバー。

口に入ってしまっても大丈夫!甘い香りが口に広がります。

♥くるくるとマッサージ

使い方は、清潔な唇にスクラブをのせてくるくると優しくマッサージするだけ。

古い角質を取り除き、唇のターンオーバーを正常に導きます。

マッサージすることで唇の血行が良くなり、自然に綺麗な色の唇に。

グロスをしていなくても潤いのある、ぷるぷるの唇になるのです!

季節の限定品なのでオイルも多めに配合。

ますます効果が期待できますね!

♥可愛いだけじゃない!効果も抜群

クリスマスらしい真っ赤なリップスクラブで、中にはハートも入っている、なんとも可愛すぎる見た目!

ラメもたっぷり入っているので、洗い流したあとも自然なキラキラで素敵です。

見た目はもちろん可愛すぎますが、効果も抜群!

リップスクラブと言えばソルトを想像すると思いますが、このリップスクラブはシュガースクラブになっているのです。

シュガーは保湿効果が抜群なため、唇のケアにはぴったり。

唇を柔らかくし、ふっくら柔らか唇に仕上げてくれます。

お風呂上がりなど、唇が潤った状態でマッサージをするのがおすすめです。

♥ぷるぷる唇で彼も虜に

唇は顔のパーツの中でもとっても重要なところ。

女性らしさを演出できる唇を最高の状態にして、彼を虜にしちゃいましょう。

しかし、角質を取り除きすぎてしまうとターンオーバーが正常に働かず、逆効果になってしまうのでやりすぎには注意。

週に1~2回のスペシャルケアとして利用しましょう。

クリスマスらしい赤、可愛いハート、ラメ。

女の子のツボが全部詰まったLUSHのリップスクラブ、「サンタベイビー」。

数量限定なので1つは持っておきたい!

クリスマスプレゼントにも最適な一品ですね。

ぷるぷる唇をゲットして、クリスマスに備えましょう。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
デートにも女子会にも♡《大人可愛いナチュラル赤リップ》ならコレ!
昭和のアイドルみたい... 男子ウケが良くない「女子の前髪」
スリム女子はこれを選んでる!空腹のときに選びたいコンビニ食品5つ
《定番アイテムに愛着を❤︎》SNSで話題の【#ヴァセリンデコ】に挑戦♪保湿だけじゃない!?︎おすすめ活用法10選も教えちゃう(* ́∀`)b
「食べ物」だけでメイクしてみたら予想外にいい感じ! まぶたのツヤ感はバター、シャドーにはスニッカーズ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加