仁香、結婚を発表!夫の誕生日に!

仁香、結婚を発表!夫の誕生日に!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/10/09
No image

モデルの仁香(にか、43)が9日、交際中の16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏と結婚することが分かった。所属事務所を通じて発表した。この日は柴田氏の27歳の誕生日で、“バースデー婚”となった。

報道各所に送付したファクスで「かねてお付き合いさせて頂いております、フォトグラファーの柴田翔平さんと10月9日に入籍致します」と報告。前夫との間に長男がおり、今後について「家族3人で温かく優しい家庭を築いていきたいと思います」と思いをつづった。

また、ブログでも結婚を報告し、「本日10/9にフォトグラファー柴田翔平さんと正式に入籍を致します。公表してからのこの何ヵ月、たくさんのお声を頂き本当に感謝しております。今後も家族3人平和で優しい愛の溢れた家庭を築いていきたいと思っております。引き続きよろしくお願い致します。平成30年 10月9日 仁香」と幸せオーラ全開だった。

仁香は2006年に一般男性と結婚し08年に長男を出産するも、15年に離婚。柴田氏とは5月31日に一部スポーツ紙の報道で交際が明らかになり、同日ブログで認めていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有名AVメーカーに属するAV女優の無修正画像&動画がハッキングされたもようです。
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
暇だから口紅塗ったしん...クロちゃんの報告に「その口紅は誰の?」と疑問が殺到
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加