石原さとみ、カリスマIT社長と“熱愛”で危惧される「キンコン西野の存在」

石原さとみ、カリスマIT社長と“熱愛”で危惧される「キンコン西野の存在」

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/05/14
No image

5月9日発売の「週刊文春」で、“カリスマIT社長”として知られる前田裕二氏との沖縄旅行が報じられた石原さとみ。記事によれば、4月下旬、3泊4日の日程で現地の高級リゾートホテルなどで2人で過ごしたという。昨年秋に山下智久と破局した石原にとって“新恋人”となった前田氏だが、IT業界では誰もが知る有名人だという。前田氏について「30歳前後の起業家としては国内トップクラスの存在ですよ」と語るのはネット企業関係者だ。

「前田氏はDeNAの社員時代にライブストリーミングサービス『SHOWROOM』を立ち上げた後、事業を独立させてSHOWROOM株式会社の社長に就任したのですが、DeNAの南場智子社長を始め、彼の手腕は業界内で広く認められています」

IT業界で前田氏が高い評価を得ている一方、芸能界では石原を心配する声も。

「前田氏の交友関係が『石原にとってマイナスになるのでは』と見る向きもあるんですよ」とは芸能関係者。続けてもらおう。

「彼はお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣と親しく、たびたび西野のブログでも一緒に飲んでいる写真が載っているのですが、今後、交際相手の石原が『西野によってブランド価値を壊されかねない』との危惧が彼女の周囲で広がっているんです」

なぜ、西野の存在がそんなふうに懸念されるのか。

「最近の西野は『“有料オンラインサロンの会員集め”のためには手段を選ばない』ともっぱらの評判です。今後、前田氏を介して西野が石原と会う可能性は非常に高く、注目を集めるために彼女を利用して『西野のブログで石原のプライベートな写真や発言が無断公開されてしまうのでは』と危惧されているんです」(前出・芸能関係者)

杞憂に終わればいいのだが。

(白川健一)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“日本一可愛い女子高生”福田愛依、「彼氏いたんですか?」の質問に大正解の対応
玉木宏がシワシワに...!? 超美形だったのに、劣化した男性芸能人4人「おばさんみたいな顔」
木口亜矢“元プロ野球選手夫”の公然わいせつ逮捕に、関係者は落胆......
小籔千豊、日大学長が落ち着いている理由を分析 納得の声が相次ぐ
長嶋一茂が日大アメフト問題に「過激発言」連発
  • このエントリーをはてなブックマークに追加