はま寿司 中とろ平日90円「得うま握りフェア」

はま寿司 中とろ平日90円「得うま握りフェア」

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/02/12
No image

寿司チェーン「はま寿司」は「得うま握りと冬の豪華特選握り」フェアを2月14日から開催します。

期間中、「中とろ(1貫)」「炙り中とろ(1貫)」「赤貝」を平日90円で提供。土、日、祝日は100円です。

中とろは、適度に脂がのってくちどけの良さが特徴だとか。炙り中とろでは、表面を炙ることで旨みを閉じ込めているそう。江戸前寿司の定番赤貝は、コリコリした食感と旨み、甘みを楽しめるとうたいます。

同時に、濃厚な甘みという「ぼたん海老」と、プチプチした食感が特徴の「すじこ握り」も登場。

「中とろ」(1貫)平日90円/土、日、祝日100円
「炙り中とろ」(1貫)平日90円/土、日、祝日100円
「赤貝」(2貫)平日90円/土、日、祝日100円
「ぼたん海老」(1貫)150円
「すじこ握り」(1貫)150円
※記事中の価格表記は「税抜」です

いずれも数量限定。売切れ次第終了です。

平日だと特にオトク。仕事帰りにはま寿司へ寄ってみてはどうでしょう。

■関連サイト

リリース

公式サイト

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『めざましテレビ』、“熟成野菜”を紹介して炎上? ツッコミが殺到した「熟成方法」とは
【今週末限定】『出前館』が半額セール!!!寿司やピザが半額で楽しめるぞ!!
シャウエッセン35年ぶりの新味「ホットチリ」を食べてみた! 思った以上に辛いけど「レンジ調理が解禁される」という革命も...!
レンチンするだけでふわトロな「たこ焼き」が完成! テーブルマークの商品が優秀だけど公式がぶっ飛んでた
【びっくりゴロゴロ!】ファミマから「ショコラフランス」登場!ホワイトチョコ&クランベリー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加