2018年もっとも運のよい芸能人は誰? 「超運ランキング」発表!

2018年もっとも運のよい芸能人は誰? 「超運ランキング」発表!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/01/12
No image

“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、タレント名鑑に載っている芸能人を、星座・干支・血液型で鑑定した「超運ランキング」を発表。琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭が、ベスト3にランクインした芸能人について解説した。2018年の顔になりそうな芸能人とは?

■ベスト3の芸能人にはある共通点が

★第3位 指原莉乃(25歳)
「指原さんは、第三者に新しい才能を引き出してもらえる運勢に入っている」とシウマ。黙っていてもまわりの人が引き上げてくれるので、人見知りせず柔軟な対応をしているだけで、運気がどんどん上がっていくという。安沙蘭は「可能性の一つとして、政治家に転身もあり得るかも」と予測。選挙には慣れているし、カリスマ性も抜群。今年は「政治家・さっしー」が見られるかも!?

★第2位 岡田圭右(49歳)
2017年には20年以上連れ添った妻と離婚。今年は心機一転、運気が上向くのか? 「岡田さんはすごく我の強い人。人の意見に左右されることなく、思ったように生きている」と安沙蘭。そんな「自分を貫く強さ」が、2018年は吉と出るのかもしれない。

★第1位 長瀬智也(39歳)
見事1位に輝いたのはTOKIOの長瀬。「今年は自由に振る舞うことで運気が上がっていく。決められたセリフをしゃべる俳優業より、自分の色を出せるバラエティが向いている」とシウマ。安沙蘭も「イケイケドンドンで突き進んでOK」と長瀬の運気に太鼓判を押した。

ベスト3の顔ぶれを見て「すでに活躍してんじゃん!」と恨み節のMC・ななめ45°。第一線で活躍し続ける人は、運気を引き寄せるパワーが備わっているのだろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、「2018年超運ランキング」ワースト3も発表している。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
ジャニーズ新ユニットデビューの裏で「Kis-My-Ft2」リストラ危機
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加