マンチェスター・U、イブラと再契約を検討...現在はまだリハビリ中

マンチェスター・U、イブラと再契約を検討...現在はまだリハビリ中

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/08/10
No image

新天地に注目が集まるイブラヒモヴィッチ [写真]=Getty Images

マンチェスター・Uは、今夏に契約が切れた元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチと再契約を検討しているようだ。9日付のイギリス紙『デイリーメール』が伝えている。

イブラヒモヴィッチは4月21日に行われたヨーロッパリーグ(EL)決勝戦にて膝を負傷、手術も行った。現在はリハビリ中で、復帰に向けて準備をしているところであることが伝えられている。そんな同選手に対して、マンチェスター・Uは再契約を準備しているようだ。

同選手に対しては、ミランやMLS(メジャーリーグ・サッカー)のロサンゼルス・ギャラクシーが獲得に興味を寄せていることが明らかになっている。しかし、同選手はマンチェスター・Uとの再契約を考えている模様。ケガが完治した後に、復帰するための交渉が始まったという。

マンチェスター・Uを率いるジョゼ・モウリーニョ監督もイブラヒモヴィッチについて「彼は我々と契約を結んでいるわけではないが、まだ我々の元に近いところにいるよ」と同選手との再契約を示唆している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
歓喜が一瞬で悲劇に... 酒井高の同僚FW、ゴールパフォーマンス失敗で全治7カ月の重傷
内田篤人の移籍容認は苦渋の決断...シャルケSD「簡単ではなかった」
Cロナウドが怒り爆発。退場時スタンドめがけ「そうやってお前らは...」
大阪桐蔭との試合で1塁手の足を蹴っていた!? 仙台育英の選手の走塁がネットで議論・炎上中
シャルケ内田、独2部ウニオン・ベルリンへ電撃移籍 1年契約、背番号は「2」に決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加