最新ランキングをチェックしよう
球審がルール勘違い 智弁和歌山―興南戦でハプニング

球審がルール勘違い 智弁和歌山―興南戦でハプニング

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/08/12

◇第99回全国高校野球選手権第4日・1回戦 智弁和歌山9―6興南(2017年8月11日 甲子園)
 智弁和歌山がハプニングを乗り越えて同校の甲子園史上最大6点差逆転勝利を飾った。
 事件が起きたのは3点にリードを広げた9回1死一塁だ。8番・西川がカウント1―1から空振り。走っていた一塁走者の冨田を刺そうとして送球した捕手・諸見のプレーを妨害したとし、高野聖史球審が守備妨害を宣告したが、冨田はアウト

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
栗山監督 大谷バッサリ「唯一、良かったのは勝ちが付いたこと」
オリックス・新生いてまえ打線が発動!? 強力打線復活のカギを握るのはこの3人だ!
西武、ロッテに今季初3連敗 辻監督は「あと1歩」
楽天がメキシコ地震で募金活動 助っ人が母国のため直訴、試合後に35人参加
【 TGS2017】東京ゲームショーレポート2
Scoopie News(スクーピーニュース)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加