井上真央、朝7時の唐揚げ断ち“約束”「如実に肌に出る」

井上真央、朝7時の唐揚げ断ち“約束”「如実に肌に出る」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/12

女優、井上真央(30)が11日、東京都内で行われた17日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「明日の約束」(火曜後9・0)の制作発表に仲間由紀恵(37)、及川光博(47)ら豪華キャスト陣と登壇した。

2年ぶりの連ドラ主演作。高校のスクールカウンセラー・日向(井上)が、男子生徒の不可解な死の謎を追う物語だ。座長を務める井上は「イケメンが多い現場でカワイイ後輩、頼れる先輩もいる中で、撮影が進んでいます」と充実の表情。

タイトルにちなみ、“約束”したいことを聞かれ、「撮影現場のお弁当は揚げ物が多くて、朝早いとつい食べちゃう。如実に肌に出る年齢になったので、朝7時の唐揚げを断つと約束します!!」とユーモラスに語った。

教師役で出演する及川はかつて出演していたテレビ朝日系ドラマ「相棒」を引き合いに、「僕は日向先生の相棒役。昔取った杵柄ではありますが相棒役には慣れています」と笑わせた。

亡くなった高校生の母親を演じる仲間が「私は怖いお母さん役で、生徒役の子たちと対面したとき、恐れられている感じがした」とボヤくと、井上は「“カワコワ”って呼んでいます。かわいいけど怖い」とお茶目な愛称を暴露していた。

No image

和やかムードの前列左から手塚理美、仲間由紀恵、主演の井上真央、及川光博、工藤阿須加、後列左から佐久間由衣、新川優愛、白洲迅、青柳翔、羽場裕一=東京・砧(撮影・高橋朋彦)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水谷果穂、美背中を大胆露出 ビキニ姿&温泉ショットも
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加