<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>ダレノガレ明美に公開ダメ出しされた“先輩モデル”は、トリンドル玲奈?

<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>ダレノガレ明美に公開ダメ出しされた“先輩モデル”は、トリンドル玲奈?

  • リアルライブ
  • 更新日:2018/06/10
No image

ダレノガレ明美

5月20日に放送された『サンデージャポン』(TBS系)で、「イエス・アイム・バージン」と答えて入国審査官に別室に連行されたと告白し話題になったモデル、ダレノガレ明美。ダレノガレは放送事故級クラスの言葉を放つこともしばしば。生放送であっても自由奔放に発言することで注目されている。

2013年10月に「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」(フジテレビ系)に出演したダレノガレは、ある“先輩モデル”と一緒に仕事をしたことを振り返った。モデルデビューから2ヵ月の頃、先輩モデルからファッションショー本番中に嫌がらせされ、舞台裏で大喧嘩したことを暴露したのだ。

オンエアでは音が消されていたが、スタジオ内では実名がだだ漏れになった。ネットでは「モデルのトリンドル玲奈ではないか」と推測されていた。同時に、“トリンドルの性格悪い説”が世間に広まってしまったようだ。

通常、ファッションショーでランウェイを歩くとき、行きはセンターを歩き、帰りは端を歩くのがルールだ。ダレノガレによると、このルールに毎回従わない“先輩モデル”はセンターを歩いて帰ったようだ。続くダレノガレがセンターを歩くと、当然2人は衝突してしまう。しかし両者とも道を一歩も譲らなかったそう。

そしてすれ違う瞬間、ダレノガレは「オメエ、真ん中じゃねぇだろ」と厳しく指摘したそうだ。“先輩モデル”は舌打ちをしてその場を去ったが、2人が舞台裏に戻ると、場は一触即発の状況に。「さっき何言った?あんた芸歴何年?」と、負けん気知らずの2人はバトルを繰り広げた。

ダレノガレは喧嘩の終わりに「私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから!」と啖呵を切り、前出の番組で見事に“有言実行”したのだ。

ダレノガレとトリンドルというと、熱愛報道をめぐり、ひと悶着あったようだ。トリンドルと歌舞伎俳優・中村七之助の熱愛がスクープされた際、ダレノガレが嫉妬していたと噂されたのだ。

2015年2月、トリンドルと七之助の熱愛がスポーツ紙に報じられた。ちょうどその頃にダレノガレは囲み取材を受け、2人の熱愛報道について感想を聞かれると「さっきみんなで『いいね〜』って話してたんですよ。私もあんなふうに載りたいな、いいな〜」とうらやましそうな顔をした。

しかし「でも2人とも否定したんですよね。じゃあ、お友達なんじゃないですか」と熱愛報道を軽く流した後、「まあ、(交際しているとは)言えないでしょうけどね」と嫌味ともとれるコメントを残した。このやり取りで、トリンドルが熱愛報道で注目を受けることに「ダレノガレが嫉妬している」と噂されたのだ。

次々と新キャラが登場し、飽和状態にある“ハーフモデル”業界。不仲だからこそバラエティーで共演すると面白いのではないか。そうすれば、2人とも注目を浴びることとなり、案外和解に至るかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
忍野さら、エロティック衣装でバストこぼれ落ちる
つんく♂プロデュース、最初にして“最大の失敗作”はあの芸人だった
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
ふわふわの質感がたまらない!人気グラドル・吉倉明里の華やかな“背のびビキニショット”に歓喜のコメント殺到「美しい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加