ファッションも王様 ネイマールのおしゃれバッグが話題に

ファッションも王様 ネイマールのおしゃれバッグが話題に

  • スポルト
  • 更新日:2018/06/13
No image

ロシア入りしたネイマール

PSGのブラジル代表選手、ネイマールはピッチ内外で注目を集めるロシアW杯のスター選手の1人だ。
ネイマールがブラジルから合宿地であるロシアのソチに到着した際もその注目ぶりが改めて確認された。

ネイマールはその他のブラジル代表選手達同様、リカルド・アルメイダによってデザインされたスーツを着用して登場したが、彼はその他にもルイ・ヴィトンのW杯特別デザインのボストンバッグを輝かせた。
それはKeepallモデルで様々な代表の色で製造されている。ブラジルの場合は緑と黄色と青で構成されている。
ルイ・ヴィトンのカタログによると、そのバッグの金額は3200ユーロ(約42万)に設定されている。

そしてソチに到着後、ネイマールとブラジル代表のチームメイト達は早くもオフのひと時を利用してソチのビーチを楽しんだようだ。
ネイマール自身がSNSにその時の写真をアップしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コロンビア、3発快勝で起死回生の勝ち点3...ポーランドは2連敗で敗退決定
サッカーW杯優勝国はココだ AIが100万回のシミュレーションでズバリ予想
セネガル代表マネ、元同僚吉田麻也との関係明かす「いつも一緒だった」
【W杯】試合後の「ゴミ拾いの輪」が各国サポーターに広がる、ネット上では称賛の声
韓国選手が強気発言「日本が勝ったのだからわれわれだって...」、中国ネット「無理」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加