ナイル・ホーラン、1D活動休止後メンバー初のソロ来日公演に1800人集結 日本で誕生日を迎える「本当に幸せだよ!」

ナイル・ホーラン、1D活動休止後メンバー初のソロ来日公演に1800人集結 日本で誕生日を迎える「本当に幸せだよ!」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

【ナイル・ホーラン/モデルプレス=9月15日】ワン・ダイレクションのメンバーでもあるナイル・ホーランが、ソロとしては初となる来日公演を14日(木)にEX THEATER ROPPONGIにて開催した。

No image

(写真 : 初のソロ来日公演を開催したナイル・ホーラン/Photo by Yoshika Horita)

【さらに写真を見る】来日中のナイル・ホーランを直撃!1D活動再開は?夢を叶える秘訣も語る

グループ活動休止後はそれぞれソロで活動しているが、ナイルはその中でも誰よりも早く来日公演を開催。ファン待望となる同公演のチケットは発売後すぐに完売となる大盛況で、貴重なチケットを持った1,800人のファンが記念すべきソロ初公演を一目見ようと集まった。

ナイルがステージに登場した瞬間、客席からは大歓声が沸き起こり、スタートから会場は大盛り上がり。日本のファンの暖かい歓迎に対してナイルは「トウキョウ!ガンバリマース!皆さん今日は来てくれてありがとう。東京は僕のお気に入りの街のひとつなんだよ」とコメント。また、9月13日(水)に24歳の誕生日を日本で迎えたナイルは「昨日はとっても素晴らしい誕生日を過ごしたんだよ!たくさんの食事を楽しんだんだ。日本にこれて本当に幸せだよ!」とファンに喜びを伝えた。

デビュー・シングル「ディス・タウン」や新曲「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」を含む、全14曲を披露したあと「サンキュー!アリガト!」といいながら、観客からもらった日本の国旗を手にメンバーと深くお辞儀をし、観客からの歓声は鳴り止まぬまま「またすぐに会おう!素敵な夜を!」といってステージを去った。

今回のツアーは8月29日の地元アイルランドを皮切りに、日本を含む9カ国21公演を予定している。また、ソロ・デビュー・アルバム『フリッカー』が10月20日(金)に発売されることが本日発表された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒップホップ界の至宝、デ・ラ・ソウル来日
KenKen、PS4新作タイトル紹介映像曲をプロデュース。BiSHアイナ、鎮座DOPENESSも参加
yonige、KOTORI、FOMARE競演ライブのダイジェスト映像公開
安室奈美恵の新曲「Finally」が日本テレビ系「NEWS ZERO」新テーマに
モーニング娘。’17が大阪サンスポに来社! 譜久村聖&石田亜佑美&羽賀朱音が新曲のエピソード明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加