水川あさみ、小栗旬の隣にいる近藤春菜に「#春菜なに」

水川あさみ、小栗旬の隣にいる近藤春菜に「#春菜なに」

  • Techinsight
  • 更新日:2018/09/03
No image

NHK大河ドラマ『西郷どん』に、坂本龍馬(小栗旬)の妻・お龍役で2日放送分から登場した水川あさみ。自身のツイッターでは小栗や近藤春菜(ハリセンボン)とのスリーショットを披露し、フォロワーから「角野さん、出てましたか?」とツッコまれている。

『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』でも、その親密ぶりが微笑ましいと評判の水川あさみと近藤春菜7月に35歳を迎えた水川の誕生日を吉高由里子や森矢カンナ、近藤春菜らで祝っている様子を公開していたが、化粧っ気もなくリラックスした水川の嬉しそうな表情に、彼女らは本当に気の許せる仲間であることが表れていた。

そんな水川は9月2日の投稿で、「西郷どん今夜第33回、お龍さん登場します~」と告知した。「短い撮影でした」と撮影はすでに終えたようだが、「とっても居心地の良い現場で、なんかずーーーっと喋ってた」と楽しかった現場を振り返っている。そして「#春菜なに」とお茶目なハッシュタグを添えた小栗旬との3ショットは、フォロワーにも大ウケだ。

水川のお龍姿は「あさみさんのイメージがお龍さんのイメージとピッタリ」「着物姿がなんとまぁお美しい 惚れ直しました」「お龍さんはやっぱり色っぽい感じがしますね、綺麗」と絶賛され、真ん中に写る近藤へは「真ん中の人がリアル西郷どん」「龍馬とお龍、新婚旅行で幸楽へ?」「いて当然の体の春菜ちゃん」などの声が寄せられている。

画像は『水川あさみ 2018年9月2日付Instagram「西郷どん今夜第33回、お龍さん登場します~。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イモト、安室奈美恵さん引退当日に涙を呑む悲劇 『イッテQ』に批判の声も
三浦翔平、向井理...『ブス』に対する攻撃性が異常な芸能人たち
交際宣言のうさまりあ、大西ライオンの“夜の一面”暴露「毎日のようにしてるのに...」
松居一代に深くダメージを与える船越英一郎の一撃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加