ウイグル族の美人女優ディリロバ、デビッド・ベッカムも思わず「いいね」、美貌のとりこ?―中国

ウイグル族の美人女優ディリロバ、デビッド・ベッカムも思わず「いいね」、美貌のとりこ?―中国

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2017/10/11
No image

ウイグル族の美人女優ディリロバ、デビッド・ベッカムも思わず「いいね」、美貌のとりこ?―中国

10日、ウイグル族の美人女優ディリロバの写真に、サッカー元イングランド代表のデビッド・ベッカム氏が「いいね」を付けたと話題になっている。写真はディリロバ。

2017年10月10日、ウイグル族の美人女優ディリロバ(Dilraba/迪麗熱巴)の写真に、サッカー元イングランド代表のデビッド・ベッカム氏が「いいね」を付けたと話題になっている。新浪が伝えた。

エキゾチックな美貌でも注目される25歳の人気女優ディリロバは、美女が多いことで知られる少数民族・ウイグル族出身。その美しさを韓国の情報番組も取り上げ、今の中国の若い女性たちの間で「なりたい顔ナンバーワン」だと紹介している。

米メディアCNNに「中国のアニー・リーボヴィッツ」と称賛される女性カメラマン、CHENMAN(陳漫/チェン・マン)がこのほど、ディリロバを撮った最新作をインスタグラムに投稿。日本風の背景に真っ赤なコートを着たディリロバが棒付きキャンディーを手に持ってこちらを見ている写真で、そのキュートな表情が絶賛を浴び、数日で約5000人のユーザーから「いいね」が寄せられた。

この写真が投稿から数日を経た10日、いきなりネット上で注目を集めることに。その理由はデビッド・ベッカム氏が、写真に「いいね」を付けたためだった。驚いたネットユーザーからは「彼女の美しさは万国共通」「ベッカムも魅了した」などとコメントが寄せられた。

実際にはCHENMANと親交のあるベッカム氏が、彼女の作品に「いいね」を付けたものだったのだが、ネットユーザーからは「ディリロバの美貌に注目したのは間違いない」「結局は被写体が超美人だから『いいね』したんだ」といった声が後を絶たない。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
田中美佐子の“蕎麦の食べ方”にドン引き!? 「行儀悪い」「女優イメージ崩れた」と呆れた声
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
  • このエントリーをはてなブックマークに追加