今日の運勢は? 2月15日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 2月15日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2018/02/15

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月15日>

No image

image via Shutterstock

デイナンバーは、戦略を意味する「8」。 今日は、作戦が必要な日です。本格的に動き出す前に、やりたいことと、やるべきことをリストアップ! どうすればそれらを最もスムーズにこなせるのか? を考え、スケジュールを組みましょう。 また、デイナンバー「8」は、富のシンボルでもあります。金利のいい商品に預け替えたり、ナンバーズに挑戦したり、お金に関する行動にも実りが。

本日の運勢ポイント

予想外の展開やハプニングが多そう。多少変更があっても大丈夫なよう、スケジュールに幅を持たせていてください。午後、思いがけない人から飲み会や遊びのお誘いあるかも。それは文字通り、ラッキーサインです。OKすれば素敵なドラマが。

2月15日生まれの人はどんな人?

ロジカルで合理的。ムダなことは基本やらないけれど、自分の大事な人のためには火の中水の中飛び込んでいく勇気があります。物知りな異性と好相性。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本人で多い誕生日は「4月2日」!1番少ないのは...?
人生で一番優先したいことがわかる【心理テスト】棚の右上に置いたものは何?
日本酒に「醸造アルコール」を入れるのはなぜ?本当の理由を教えます!
松本人志「食うの遅いヤツ絶対に売れない」を聞いて元芸人が思ったこと
なぜアメリカ人は真っ青なケーキを平気で食べるのか? その理由がほぼ判明
  • このエントリーをはてなブックマークに追加